ブログ始めて6か月活動報告

ブログ

こんにちは、ブログ始めてはやくも半年が経ちました。

それでは今月の報告、行ってみよー!

スポンサーリンク

記事数は?

堂々の、4!(笑)

リライトはしましたよ?でも今月はかなり放置気味でしたね。

1か月近くなにも書いていませんでした。

PVは?

153ですねー

まぁそんなに増えもせず、減りもせず。

ただ、今月に入って明らかに検索の順位があがってきました。

まだまだですが。

このふたつがちょっと順位を上げてきてるみたいです。

洗濯機の記事は新モデルとの比較でまた検索され始めたんですかねぇ?

リライトちょっとして順位をあげたいなぁと思ってます。

ちなみに割合はこんな感じ。

ツイッターそんなに活動してないのもあるけど、検索が増えてきてますね。

ツイッターのフォロワー数はこんな感じ。

こうやってみると着実に増えていてるんですね。

ありがたいなぁ。

目標の達成と、次回の目標

  • 本を10冊読む
  • 10記事
  • PV1000
  • 毎日1ツイート
  • 他のSNSもやってみる

次回目標も同じにしたいと思います。

今回の目標は

本はOK、ツイッターは△、で他は達成できませんでした。

ゆるゆる頑張っていこうと思います。

また1か月、がんばろー!

前回の記事はこちら

この記事を書いた人
生ハム大福

生ハム(夫)と苺大福(妻)の
二人で運営しているサイトです
6歳、3歳の姉妹、1歳の男の子の3人を育てています。
共働き夫婦なので、
色々なことを協力しながら子育てしています
おうちでできる教育を
たくさん考えて行っています!

生ハム大福をフォローする
ブログ
なまはむ大福のブログ

コメント