【口コミ】キッズラボラトリー試してみたよ2【3児ママ】

おすすめ

こんにちは、苺大福です。

今回もキッズラボラトリー引き続き頼んでいるので、2回目のレビューをしたいと思います。

ちなみに1回目はこちら

一回目と違う!!という対応もでてきたので合わせてレビューしますね!

2回目なので、さらっとおもちゃ紹介から行きますよ!

さー2回目に届いたおもちゃは?!

スポンサーリンク

届いたおもちゃ

ポータブル・おやすみきりんさん

アマゾンだと現在は1000円。

でもこれが1000円か!と思ったコスパの良い商品でした。

リングがついてて持ち運べるし、10曲の子守唄や3種類のやすらぎサウンドにリラックス効果のあるピンクノイズ&風の音、自然の音がはいっています。

ついでに音量調節も小さい音から大きい音に結構しっかり調節できるので、かなり大満足の商品でした。

いっしょにハイハイ!ミュージカルモンキー

アマゾンだと2969円

これもいい商品でした。音がちょっと大きめですが、まぁいいかな?鏡もあるしたたくと音するし。

ただ、月齢にはあってないかなぁ・・(現在4か月)

もうちょっと先のおもちゃだと思います。

おきあがりペンギン

アマゾンだと現在1518円。

適度に重くてしっかり起き上がってくれるしかわいいので良かったです。

エッグシェイカーズ

アマゾンだと現在1745円

これ可愛すぎましたw

子供がもってるところもかわいかったですw

クラウンラトル

アマゾンだと現在2176円

カラフルさと目がついているのが良かったのか凝視はしてましたが、太くてもちにくいのでそんなに遊んでいませんでした。

ラガラ ロールアラウンド・ラトル ヘッジフォッグ

Amazonでは現在1206円。

これもかわいいですねーオーボールみたいな感じでしっかり握れますし、音もしっかり出るので気に入ってました(4か月の赤ちゃん)

Bonbon Rattle(ボンボンラトル)

アマゾンでは現在1700円。

んーこれは正直あんまり・・・太くてまだ持てないし、音もならないし。

木だから温かみがあっていいですけどね。

おもちゃ全体として

総額は・・・?

12,314円!!

んー・・・1万5千円には2回続けて届きませんでした。

定価だととどくのかなぁ?

ちなみに買取をしようと問い合わせたら、アマゾン価格とほぼ同等を言われたので、定価は結構たかいのかもしれません。

内容としては良かったです!

音楽なるおやすみきりんさんとかかなり重宝しました。

車に乗るときとかね。鳴らしとけばおとなしくしてくれることもありました。

1回目と2回目の違い

結構おっきな違いがありましたのでご案内しますねー

まずおもちゃの変更

1回目はおもちゃを事前に教えてくれていましたが、2回目は事前に教えてくれる+当日までにはなるけどおもちゃの変更が可能でした。

これはいいよねー。

次に休会

HP上だと休会できないって書いてるのですが、2回目から?はできるようです。

おもいきってコンシェルジュさんに相談してみるのもありかもしれませんねー

ここの会社はあたりまえかもしれませんが、最初に結構厳しめのことを言っておいて、実際は融通利かせてくれるって感じなのかなぁ?

おもちゃの変更はできると思ってなかったので、うれしい誤算でした。

でも多分1回目からは無理ですねー2回目から交渉しましょう!

まとめ

簡単ですが、2回目のレビューをしてみました!

おもちゃのサブスク、いいですねー

1か月の短期間でのおもちゃとりかえも気に入ってます。新しいものはやっぱり反応が全然違うんですよね。

慣れてるおもちゃもいいけど、新しいものをあげた方が発達にはよさそうだなぁと思いました。

なんによ、1か月でおもちゃの変更ができるのはキッズラボラトリーだけなので、もし1か月がいい!って方がいればキッズラボラトリーおすすめです!

短期間ですが、おもちゃの変更もできますしね!

もし興味があれば↓をクリック!

コメント