【1歳からのお風呂】おすすめ25個【ネットで買えるやすいおもちゃ】

おすすめ

1歳、自我が出てきてお風呂でもじっとしていなかったり

お風呂イヤ!となったり

色々大変な時期ですよね

おもちゃをつかって親子でたのしくお風呂にはいれるといいなと思い

今回は1歳の子(0歳でも使えるものもありますよ!)がつかえるおもちゃをご紹介します!

欲しいものがきっと、みつかるはずです!

スポンサーリンク
  1. おもちゃ25個一気に紹介!
    1. Coxeer 9PCSふりプレイセット
    2. Bageek 22ピース釣りおもちゃセット磁気浴槽のおもちゃ
    3. Sassy お風呂 水遊び おもちゃ プールトイ 6ヶ月から レインボーかんらんしゃ TYSA13051
    4. Hape(ハペ) レイニーデーファンセット E0206A
    5. LULAA 子供お風呂おもちゃ 水遊び玩具
    6. munchkin お風呂 プール スクーパー・フーパー TYMU44874
    7. HEITIGN 7ピース/セット赤ちゃん風呂おもちゃ、柔らかくかわいい海の動物のバス
    8. Bkids ウォーターパーク B004303
    9. KOME 泳げるカメ&イルカ お風呂おもちゃ お風呂遊び 浴槽のおもちゃ 知育玩具 2点セット
    10. コンビ ブクブクかにさん
    11. LEKING 噴水ボール 知育玩具 お風呂遊び
    12. Pichidr-JP お風呂のおもちゃ 水遊び おもちゃ
    13. HAOXIN お風呂おもちゃ 教育レインボースタッキングとネスティングカップ
    14. Hape(ハペ) たのしいバケツセット E0205A
    15. アンパンマン クルクルふろっピュー
    16. munchkin お風呂 ちょろくるカップ・フレンズ TYMU15925
    17. アンパンマン あそびいっぱい! よくばりバケツ
    18. やわらかおふろでファーストセット No.7274
    19. アンパンマン おふろでピッピ! アンパンマンの10までかぞえるえほん
    20. しましまぐるぐる おふろでかぞえるえほん1.2.3
    21. ワンワンとうーたんのたのしいバスタイム
    22. ワンワンのおふろで水車
    23. キリンのソフィー【バスブック】
    24. おふろであそぼ!ペタピタセット
    25. おふろで10まで!アンパンマン
  2. まとめ

おもちゃ25個一気に紹介!

Coxeer 9PCSふりプレイセット

じょうろ、ブラシ、穴あきコップが4つやひよこなどなど

色々なおもちゃがついたおもちゃです!

子どもがすきなものが揃ってます。

少し大きくなってからでも使えそう♪

Bageek 22ピース釣りおもちゃセット磁気浴槽のおもちゃ

釣りのおもちゃセットです。

22個も魚がついているのでよりどりみどり!

すぐ終わるということもないですし。

少なくて困る、ということもありません♪

Sassy お風呂 水遊び おもちゃ プールトイ 6ヶ月から レインボーかんらんしゃ TYSA13051

カラフルなので目を引きます!

吸盤もついていて倒しにくい!

手でも回せるし、お湯を上からかけても楽しい!

Hape(ハペ) レイニーデーファンセット E0206A

大きめの傘に穴が開いていて

みずがでてきるようになっています

かさがカラフルでかわいく、思ったより大きいです

水に浮くボールもついてます!

こどもはかさが好きなので喜ぶのでは?

LULAA 子供お風呂おもちゃ 水遊び玩具

可愛い魚やかめの人形が6つ!

水鉄砲になります

みずのかけあいっこをするとおもしろいのではないでしょうか

カラフルなのであかちゃんにはもってこいです♪

munchkin お風呂 プール スクーパー・フーパー TYMU44874

付属のボールが3つぎりぎり入るくらいのおおきさのネットが

バスケットボールのゴールのようになっています

壁にはりつけてダンク気分に!

HEITIGN 7ピース/セット赤ちゃん風呂おもちゃ、柔らかくかわいい海の動物のバス

おおきめのかわいいキリンのネットで

人形をすくいます

結構おおきめなのでまだ手先が器用じゃないあかちゃんでも楽しめます

人形もかわいい!

Bkids ウォーターパーク B004303

かわいいペンギンとひよこのフィギュアが水を流すとスライダーですべっていきます

流れているのをみるだけでも楽しんでくれるでしょう

ぽっとんおとしが好きな年齢なので

喜んでくれることまちがいなしです!

KOME 泳げるカメ&イルカ お風呂おもちゃ お風呂遊び 浴槽のおもちゃ 知育玩具 2点セット

かわいくてまるみがあるカメとイルカのねじ式のおもちゃです

イルカは長さ11cmカメは9cmなので少しおおきめ

水の上をすすむかわいいおもちゃに興奮すると思います!値段も手ごろです

コンビ ブクブクかにさん

あかちゃん用品の会社、コンビが出しているおもちゃです

ものじたいは単純なもので、みずでっぽうのようなもの

かにのフォルムがかわいいです

値段も安く、手ごろ!

LEKING 噴水ボール 知育玩具 お風呂遊び

噴水のおもちゃです。

自動で水をすいとって噴水にしてくれます♪

親がなにかしなくてもいいのでちょっとまっててもらいたいときに最適です!

Pichidr-JP お風呂のおもちゃ 水遊び おもちゃ

こちらも噴水のおもちゃですが

LEDのライトがついてきれいです♪

ちょっと電気を消して入ってみても面白いかもしれません!

HAOXIN お風呂おもちゃ 教育レインボースタッキングとネスティングカップ

重ねるとハンバーガーになる

穴の開いたコップセットです。

重ねて遊んだり、水を流して遊んだり

お砂場でも活躍します!

Hape(ハペ) たのしいバケツセット E0205A

こちらはコップより少しおおきめのバケツのセットです

たくさん水が入るので

長く水が出てくるのを楽しめます。

アンパンマン クルクルふろっピュー

あかちゃんに大人気!アンパンマン!のみずでっぽうです。

水の出口は回すことで4本か1本か選べます。

足から水を吸うので足をお湯につけておけば無限にできます。

munchkin お風呂 ちょろくるカップ・フレンズ TYMU15925

めだまがかわいいコップのセットです。

こちらは壁に貼り付けてつかいます。

上から水をながして下のコップに水をためて、またそのしたに・・・

カラフルでかわいいですね♪

アンパンマン あそびいっぱい! よくばりバケツ

値段手ごろな割には色々ついてておすすめです

じゃぐちも閉めたり開けたりできますしシャワーもしっかり使えます

壁にはりつけることもできますよ!

やわらかおふろでファーストセット No.7274

とてもやわらかい素材でできているので

けがをする心配がなくて安全!

おとしても壊れにくいです!

お風呂の最初のおもちゃにピッタリです♪

アンパンマン おふろでピッピ! アンパンマンの10までかぞえるえほん

あんぱんまんのキャラクターがいっぱいの

お風呂用絵本です!

数字はまだ早いかなぁと思っても

あんぱんまんのキャラクターをみせるだけで喜んでくれますし

ページをめくるのも楽しい時期なので喜びますよ!

しましまぐるぐる おふろでかぞえるえほん1.2.3

おなじみの赤ちゃん絵本「しましまぐるぐる」のおふろ絵本です

フックがつけられる穴が開いているので衛生的におかたづけできますよ!

ワンワンとうーたんのたのしいバスタイム

いないいないばあ!のキャラクター

わんわんとうーたんのおふろセットです

大好きなふたりとおふろに入ろーと誘えばよろこんでお風呂に入るかも?

ワンワンのおふろで水車

こちらもみんな大好きわんわんのおもちゃです。

水をうえからながすと水車のようにくるくるまわります♪

キリンのソフィー【バスブック】

フランス生まれのキリンのソフィーのおふろ絵本です

音がなるしかけもありますよ!

このソフィー、フランスでは大人気だそうです!

おふろであそぼ!ペタピタセット

こちらもだいすきわんわんとうーたんです!

おふろのかべにぺたぺたはってはがして

1歳くらいの子だと口に入れたりしながらあそんでくれます。

デラックスバージョンも!↓

おふろで10まで!アンパンマン

みんな大好きあんぱんまん!

たのしいしかけが6つもあります

数がわからなくても動かすだけでたのしいですよ!

まとめ

おこさまにあうものはみつかりましたか?

出来る限り手ごろな値段のものを集めてみました!

おふろのおもちゃ、たくさんあってめうつりしちゃいますね!

あかちゃんが口に入れるものなので、ネットに入れて

一回一回乾燥できるように保管するのがおススメです!

コメント