GUのパジャマが良かった話

おすすめ

あたたかい生地のパジャマを探して西松屋にいったけど、いまいちいいのが見つからず。

以前はユニクロで買ったんだけど、近くにユニクロがないからどうしようかなぁと思ってました。

GUってある程度大きい子用のものしかないイメージだったので、行こうと思わなかったのですが、念の為いってみました!

スポンサーリンク

スヌーピーの可愛いのを発見!

サイズは110センチから

100センチちょっとの長女には少し大きいけど普通に着れるサイズでした!

生地も暖かくていい感じ!

足も少ししぼってあるので踵をふむこともないですし、袖もそれほどきになる長さではありませんでした。

夜結構寒くなる地域に住んでいるのですが、普通に布団かぶって寝ている長女が汗かいてました・・・

寒がりで、あまり汗もかかない子なのですが・・・

結構あったかいのだなーと思い、いい買い物をした!!!と思った瞬間でした(笑)

税込み2000円ちょっとです!

ネットだともう売り切れはじめてるみたいなので、見つけたらぜひ検討してみてくださいね!

この記事を書いた人
生ハム大福

生ハム(夫)と苺大福(妻)の
二人で運営しているサイトです
6歳、3歳の姉妹、1歳の男の子の3人を育てています。
共働き夫婦なので、
色々なことを協力しながら子育てしています
おうちでできる教育を
たくさん考えて行っています!

生ハム大福をフォローする
おすすめ
なまはむ大福のブログ

コメント